森林公園・岩水寺 2015.4.1 (浜北区)

さて、前回の記事にアップしましたが、不動寺&万葉の森公園の桜など見たその足で、さらについでのついでで寄ってみたのは、森林公園・岩水寺です┌|≧∇≦|┘
2015.4.1撮影〜。

雨の中の写真なのでちょっと暗めですが、ちょっとでも雰囲気伝わるといいなー。


岩水寺での桜は上から全体を見るのが結構好きです。






この鳥居のところもたくさん桜が咲いて綺麗です。






































さあ、まだ花見報告は続きます。
翌日も走り回ってきましたよー(´ー`)
ではまた次回!
それが終わるとようやく、ぐりんぱと名古屋港の思ひ出が書けまするかな。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
剣道ーお囃子ー
剣道ーお囃子ー(2015-07-13 17:05)

日替わり交流?
日替わり交流?(2015-07-12 07:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森林公園・岩水寺 2015.4.1 (浜北区)
    コメント(0)