【桜】万葉の森公園〜鳥羽山公園〜二俣城址〜船明ダム 2015.4.2 (浜北区・天竜区)

さあさあ!花見シリーズが続いております!
これまでの花見記事はこちら〜〜

3月18日の花桃の里

3月24日の万葉の森公園

4月2日の万葉の森公園&不動寺

4月1日の森林公園&岩水寺


2015.4.2撮影分は、一気に駆け巡りましたよ〜!
こりずに万葉の森公園行きました(笑)
唯一雨が降らないと言われた4月2日。
たまに晴れてきたかなーということはあったものの全体的に曇りでした。
では、一気にご覧ください!┌|≧∇≦|┘



【万葉の森公園】




















【不動寺】























【鳥羽山公園】


これは梅?桃?



桃っぽいかな?かわゆい。





















【二俣城址】

(「ふたまたじょうし」で変換したら
「二股上司」って出たよ☆)





散ってる〜〜〜



石垣〜〜〜









散り始めてますが、それもまたきれい。






【船明ダム】
今回一番行きたかったところ!


THE・満開。



クレーン車と共演



もっさり。



もっっっさり。


















トーリーをさがせ。レベル2。



ダムまでの道も桜がいっぱーーい(´ー`)



【二俣川】
お寺さんのところ。



実際もっともっときれいだったのだけども〜、地味になってもうた。
遠くに見えるは、今は懐かしきテピア。
通称テッピー。




いや〜、まわったなあ(笑)
全てiPhoneのカメラで、暗くてもあえて補正はかけずそのままアップしました〜。


これで今年の桜記事はひと段落かなー?
さ!
ようやく次回は3月に行った、ぐりんぱ記事がかけるかなー?(´ー`)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
剣道ーお囃子ー
剣道ーお囃子ー(2015-07-13 17:05)

日替わり交流?
日替わり交流?(2015-07-12 07:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【桜】万葉の森公園〜鳥羽山公園〜二俣城址〜船明ダム 2015.4.2 (浜北区・天竜区)
    コメント(0)